×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

*ファーストピアス*

初めてピアスの穴をあける方へ!痛いかしら・・・傷が膿んだら・・・穴がまがっちゃったら・・・でもだいじょうぶ!私でもできた!ファーストピアス体験談です。

Category

Pierce Collection

 

Pierce Shop


*ファーストピアス* アーアゼロワン
  宝石屋さん。信頼有り!
*ファーストピアス* アクセサリー☆Jewel vox★
  安かわジュエリーたくさん!
*ファーストピアス* Apollonia(アポロニア)
  大人可愛いかっこいい!

  


Kirei

Link Free

*ファーストピアス*

スマホはこちら

sitemap
       

*ファーストピアス* ファーストピアス

ピアスの穴を開けたい!
でも、ちょっとピアスの穴を開けるのは怖い・・・
と、思い悩んでいる方たくさんいると思います。

私のそのうちの一人でした。20年間も・・・

実際ピアスの穴を開けて、ファーストピアスをつけてみると
全く、ピアスの穴開けなんてたいしたことがなく
思い悩んでいた期間がバカみたいです。

これからピアスの穴を開けようとする
ファーストピアスチャレンジャーのみなさん!!
わたしでもピアスの穴を開けることができました。

ピアスのオシャレを楽しみましょう。

*ファーストピアス* ピアスの穴の開け方

ピアスの穴を開け方には、主に2種類あります。
●病院でピアスの穴を開ける。
●ピアッサーで自分でピアスの穴を開ける。
私は病院でピアスの穴を開けました。
そのときのファーストピアス体験談です。
*ファーストピアス* ピアスの穴の開け方

*ファーストピアス* ピアスホールの消毒

ピアスの穴を開けることよりも
私はピアスホールの消毒の方が怖かったです。
開けたてピアスの穴にささっている
ファーストピアスのポストを前後に動かしたりぐりぐり回したり・・・
想像しただけで怖いでしょう・・・
これも案外大丈夫でしたよ。詳しくは→
*ファーストピアス* ピアスホールの消毒

*ファーストピアス* ファーストピアスの外し方

ファーストピアスはキャッチの部分が普通のピアスより堅く
ただでさえ初めてピアスを外すので慣れてない上に
堅くて、だいたいみんなここで失敗します。
でも簡単なファーストピアスの外し方がありますよ!→
*ファーストピアス* ファーストピアスの外し方

*ファーストピアス* ピアスの入れ方

初めてのピアスは入れるのも大変。
ピアスホールがまだまだ不安定な内のピアスの入れ替えは
血だらけになって大変でした。
そのときのことを書いてます。→
*ファーストピアス* ピアスの入れ方

*ファーストピアス* セカンドピアスの選び方 

ピアスホールを安定させるためにも、セカンドピアス選びは慎重に。
アレルギーが少なく(チタン、プラチナ)
ポスト(軸)部分が太い、長い(0.9mm、1.2mm)
ものが、ピアス初心者にもつけやすく
また、ピアスの穴も安定しやすく
おすすめです。

もちろん!
おしゃれじゃなくちゃ!!→
*ファーストピアス* セカンドピアスの選び方

ミニダイヤピアス
入れっぱなしピアス
おしゃれピアス

おすすめのお店がアーアゼロワン
普通のおしゃれなピアスのポスト部分の、材質、太さ、長さを
自分の好みに変えられるのです。
おしゃれなセカンドピアスとして使えますよ。

*ファーストピアス* ピアスの穴開け体験談

ピアスの穴を開けたい!
と思ってから
20年目のファーストピアス、ピアスの穴開け挑戦!
私のファーストピアス体験談です。
*ファーストピアス* ピアスの穴開け体験談

*ファーストピアス**ファーストピアス*

*ファーストピアス* home
*ファーストピアス* ピアスの穴の開け方・・・ファーストピアスチャレンジ!
*ファーストピアス* ピアスホールの消毒・・・神経質になる必要はないです。
*ファーストピアス* ファーストピアスの外し方・・・ファーストピアスで失敗しがちです!あわてない。
*ファーストピアス* ピアスの入れ方・・・初めてピアスを入れるのは難しいです。
*ファーストピアス* セカンドピアスは大切・・・ファーストピアスよりセカンドピアスの方が大事です。
*ファーストピアス* ピアスの穴開け体験談・・・40代ファーストピアスチャレンジャー格闘記。

*ファーストピアス* Love cosmetic

 
女性が作った、女性のためのHP。
きれいになるためのグッズがいっぱい!
女の子なら絶対はまります。一度ごらんになってみてください。

Love cosmetic



女性が作った、女性のためのHP。きれいになるためのグッズがいっぱい!
女の子なら絶対はまります。

Lc Category

Blog

*ファーストピアス*ピアスコレクション(Blog)
楽天で見つけた、かわいいピアスを、Diaryでコレクションしています。よかったらどうぞ!

*ファーストピアス*

*ファーストピアス*

*ファーストピアス*

*ファーストピアス*